NBノビースカルノ奮闘記

32歳既婚男の日常

妊活!!産み分けではないゼリーの紹介

こんにちは、以前に産み分けゼリーの案内をしました。

我が家では産み分けゼリーの製品を使用しています。

⬇︎⬇︎

 

こちらは、そこそこ値段がしますが

成分には安心安全であり、実際に私もしようして妊活していますが、潤滑剤としてもバッチリです。

 

ですが、前回のブログに掲載した際に

産み分けではなく、安心安全のゼリーはありませんかと質問がありましたら、

 

色んな友人と話している中で、おすすめの製品がありましたのでシェアしたいと思います。

 

⬇︎⬇︎

 

こちらの特徴は日本人女性に最適なpHと量だと思います。あと、ホームページに色んな情報がしっかり載っています。

気になる方は、是非使って見てください。

 

今日はそんな紹介でした。