NBノビースカルノ奮闘記

32歳既婚男の日常

妊活✖️妬み=最低な俺

実は今日酒を飲みながらブログを書いています。

 

妊活していると、自分のブラックな部分にすごく気付かされます。

 

私が結婚して妊活している時感じたブラックな部分を箇条書きします。

 

・友達の妊娠・出産を素で祝えない

・子持ちの友達と会うのが億劫

・既婚者=子持ちという謎の方程式

・種馬ライダー

・デキ婚で悩む人を殺したくなる

・俺の精子やるよ!っていう謎発言する上司をぶち殺してやりたくなる

・タイミング取れた言われた日にしかセックス しないストレス。

・できない、なぜ、理由を教えて

・できた子どもを遺棄したり、施設に送る人への殺意

 

神はなぜ

子どもを捨てたり、デキ婚で離婚するような人に子どもを授け、

子どもが欲しい家庭に子供を授けないのか

 

 

 

永遠の謎である。

 

 

 

子どもが全てではないとおもうが

 

その理不尽さには納得できぬ

 

酔っているので変な文で申し分けございません。

 

今回限りにします