NBノビースカルノ奮闘記

32歳既婚男の日常

妊活!!性交痛について

妊活を続けていると色んな壁にぶち当たります。

 

付き合った当初

結婚した当初はラブラブでも

 

妊活を続けていくうちに、新鮮さもなくなり

作業のように性交を行うようになる

 

そうならないのが理想ではありますが

マンネリ化してくると、どうしてもあることです

 

そんな時、男も女も勃ちにくくなったり、濡れにくくなったりすることはいたしかたありません

 

それでもタイミングの日にスムーズに性交するためにはローションを活用することをおすすめします。

 

 

勃ちにくくなった、濡れにくくなったけど

イチャイチャすることに抵抗がないのであれば

ローションを使って愛撫してから

挿入するのでもいいでしょう

 

しかし、もうなるべく早く短く終わらせたいのであれば、お互いがそれぞれ自分の性器にローションを塗り、挿れて出すだけでもいいでしょう

 

ローションをお互いに塗っただけでも

充分スムーズに挿入できます。

私たちは最終的には後者でなるべく早く短く終えていました。ですがローションを使えば痛みというのはほとんど感じませんでした、むしろ使用した方がお互いスムーズだったのも現状です。

 

しかし。男性がドラッグストアで買ってくるような

ローションはおすすめできません。

 

しっかり体に優しい成分を使用したローションを使用することをおすすめします。

 

体の中に入るのに、信用できない製品は嫌ですよね?

 

少し高くても、下記のようなローションをおすすめします。

 

女性の身体を考えた成分と品質になっています。

是非参考にみてください。