NBノビースカルノ奮闘記

32歳既婚男の日常

しまじろうコンサートに行ってきました!

今日はしまじろうコンサートに行ってきました

f:id:doglover38:20210529175909j:image

自粛のなか

 

外食せず

友達に会わず

旅行せず

密を避けて

 

過ごしてきましたが

 

今日は、ベイシア文化ホールでしまじろうコンサートを見てきました。

 

思ってたより密でしたが、、、

 

とても楽しかったです。

 

何より息子(3歳)がとても喜んでいました。

 

私もとても楽しめたのですが、

 

それと同時に

 

こういう楽しい時間がコロナによってかなり制限されているのだなと感じました。

 

講演中、子供が楽しんでいる姿をみてふと

ジンワリ心にくるものがありました。

 

こんなに楽しんでくれんだぁ

こんなに笑うんだぁ

こういうのに、こんな反応をするんだぁ

 

と、色々発見でした。

 

コロナ渦で辛いことが多い日々ではございますが、

 

色々と状況を、見極めながら

 

楽しめることは、楽しみ

 

子どもに経験させてあげたいなと思いました。

 

皆さんも是非検討してみては

 

f:id:doglover38:20210529164236p:image