NBノビースカルノ奮闘記

32歳既婚男の日常

本日、心拍が確認できました。

こんにちは、今日は私としては嬉しい報告です。

第二子の子作りに励んでいたわけでありますが、

本日奥さんから連絡があり、心拍が確認できたとのことです。

 

流産もあり、性についても色んな壁を超えて

話し合いをしたり、色々挑戦してきましたが

ひとつ進むことができました。

 

まだ妊娠初期ですので、わかりませんがご報告でした。

 

 

産み分けゼリーも使用したわけなので

 

もしうまく進みましたら

 

その結果というのも楽しみであります。

 

男であろうが、女であろうがどちらでも良いのではありますが。ひとつの楽しみです。