NBノビースカルノ奮闘記

32歳既婚男の日常

お遊戯会 の振り返り2

満3クラスの息子のお遊戯会を見てきました。

 

これがねぇ

 

とても感動した。

 

家では、おかぁさ〜ん!おかぁさーん!と

 

常に甘えん坊の息子くん

 

以前に行った幼稚園のイベントでも、妻の顔を見るなり

 

すぐに泣いてしまい、まったくイベントに参加できていませんでした。

 

 

 

今回はでっかい市民ホールで

 

ステージに上り

 

いないいないばぁの「元気だてんきだ」という歌に合わせて歌を踊る内容でした。

 

 

ちゃんとできるのかなぁととても不安でした。

 

私と奥さんは気合を入れて、ビデオカメラをレンタル(購入しようと思いましたが半導体の影響で品薄で変えず)

 

息子の勇姿を収めようと私も気合を入れて位置取り録画しました。

 

 

結果、、、、、、

 

 

めちゃめちゃ頑張ってたこのステージで臆さずに踊れるなんてすごすぎる

 

感動、感動、感動

 

大人だって緊張するよ

 

 

息子の頑張りを見たら

 

日々の自分の仕事もまだまだ挑戦し続けて成長しなければ行けないと

 

感じさせられました。

 

 

 

息子よ

 

 

サイコーだぜ