NBノビースカルノ奮闘記

32歳既婚男の日常

妊活!セックスが好き→嫌いになる

こんにちは、私は奥さんが大好きです。

奥さんとのセックスも大好き

 

 

でした。

 

 

結婚して妊活で色々始めるまでは

セックス = 楽しく 気持ちい 安心 愛し合う

でした。

 

しかし、妊活を進めていくと

セックス = 子作り 作業 プレッシャー

に変わりました。

 

 

妊活をしていく上で、夫婦間は少しずつすれ違ったり以前のように接することができなくなったりします。

 

奥さんとのセックス

旦那さんとのセックスにストレスがなければ

それはとても幸せなことだし

妊活を進めるにあたってかなりハードルが低くなると思います。

ただでさえ、セックス以外のことで悩みが増えるのに根本的なセックスでストレスがあるっていうのは大問題です。

 

よく

奥さんとラブラブで週に何回も、、、っていうのわわ聞くと羨ましくもあり、子作りについても、一つハードルが少ないのは羨ましいと思います。

 

でも、セックスで愛し合うだけが夫婦でもないし

子供を作ることだけが夫婦でもないです。

 

だから、セックス以外の方法で子どもを作るというのも一つの選択肢としてありだと思います。

 

そこは。夫婦で要検討ですね。

 

でも、たまには結婚する前のように楽しいセックスがしたい。。。

 

そう思うのは大半の男性なのではないのかなと思います。

 

だって奥さんが大好きなのだから

 

おやすみ