NBノビースカルノ奮闘記

32歳既婚男の日常

妊活、育児グッバイ セックス

こんばんは、今奥さんは妊娠していて

今年の年末には生まれてくる予定です。

 

二人目への取り組みも、色んなことがあり

やっとできた赤ちゃんです。

 

子作りのためのセックス はしたくないけど

 

 

普通に奥さんと昔みたいなセックス がしたい

 

そう考えるとさことごあります。

 

相手からしたら、もうそう言う対象ではないのかもしれませんが

 

33歳になって最近、微妙に性欲が強くなってきています。

 

でも、それを受け止めたくれることなんて

 

当然ありませんので当然悶々としています。

 

 

3人目を作ろうと言う計画はないため

 

このまま一生セックス しないで終わる人生なのかもしれない

 

 

不倫なんてしたくないし、する気もない

 

けど性欲はあるし、奥さんと仲良くしたい

 

 

んー、どうしたら良いんだろかなぁ

 

 

こんな悩みを抱いている人いませんか?