NBノビースカルノ奮闘記

32歳既婚男の日常

できちゃった結婚や、夜の営みがあることは幸せなことです

こんにちは、妊活をしていた頃によく思っていたこと

 

自分達が妊活して、病院に通院したり色々している時に

 

できちゃった結婚とか、結婚してすぐにおめでた

 

とか、なんとも幸せなことだと、思っていました。

 

 

そこの苦労がないのは本当に幸せなこと

 

 

そして、ハイペースで出産する人もそう

 

 

幸せなこと

 

 

夜の営み自体がないのだから、そもそも自然と妊活になるよね

 

 

夜の営みが自然とあるだけで

 

大会で、すでに予選突破してるみたいなものです。

 

我が家はそもそも、予選に出ることすら大変なのです。

 

 

もう夜の営みはらないんだろうなと32歳にして思うと悲しい

 

浮気や不倫したいとは思わないし

 

奥さんのことは愛してるし

 

でも、やっぱり性欲はあるわけだし

 

でも、理解されないなぁ

 

悲しい