NBノビースカルノ奮闘記

32歳既婚男の日常

はじめてのぶどう狩り

日曜日にぶどう狩りをしてきました。

 

シャインマスカットが美味しいと思ってから

 

毎年シャインマスカットばかり食べてきたけど

 

色んなぶどうが、あるんですね

 

意外にぶどう狩りはしたことがなく、息子も私も奥さんも初体験でした。

 

3つを収穫しただけだけど

 

めちゃくちゃ楽しかった、スタッフの人が案内してくれて、品種も教えてくれて

 

初めて知ることばかりでした。

 

ちなみに、群馬フラワーパークのすぐそばにえる

 

あかぎおろし さんへ伺いました!!

 

今回は

皮ごと食べられるハイベリー

さっぱり甘いクインニーナ

そしてやっぱりシャインマスカットを

 

購入!!!

 

素晴らしく美味しい

 

皆さんもよかったら是非

 

f:id:doglover38:20211005001152j:image