NBノビースカルノ奮闘記

32歳既婚男の日常

身近な動物園

コロナ下ということもあり、なかなか出かけられていません。

 

本当は

動物園にも行きたいし。

水族館、遊園地、ディズニー、旅行

外食、花見

色々やりたいことがあります。

 

しかし、我が家では まだまだ注意をしながら生活しています。私が医療関係ということもあり、奥さんにも協力頂き自粛を続けています。

 

最近少し買い物などには子どもを連れて出かけるようになりました。

 

そんな今日はホームセンターにいってきました。

 

最近のホームセンターはペットコーナーもかなり広く、犬ら猫、うさぎ、ハムスター、鳥、魚、イモリなど色々なら生き物が売られています。

 

まさに。ちょっとした動物園!!!

 

子どもは喜んでずっと見てる、

本当に、飽きないくらい多くの生き物がいます。

 

遠出がしにくい時ですから

行くところに困ったら気晴らしに是非