NBノビースカルノ奮闘記

32歳既婚男の日常

今どきの記念撮影

 

子どもが生まれると

・出産

・お宮参り

お食い初め 100日祝い

・初正月、初節句

・七五三

f:id:doglover38:20210313221405p:image

など、色々と家族でとることがおおいかと思います。我が家も、某スタジオ ア○スで何度か撮影しました。

撮影台無料とやらで、いっぱい撮影して

可愛い子どもの写真がいっぱい欲しくなるけど

それぞれ、データでもらうには

アルバムにしたり、キーホルダーにしたり

何かにしないとデータでもらえない感じだったと思います。

気づいたら7〜8万になってたなんてこともありました。

 

んー、記念としてはいいけど少々高い。

 

そんな時、奥さんの友達から出張カメラマンについて聞きました。そして試してみたのですが

 

なんとも最高でした。

データでいっぱいくれるし、なんともコスパがいい。

 

子どもって急に体調悪くなるときあるけど

病気やケガ、悪天母の場合は事前の相談で延期できるし。

 

なんか、ドレスや衣装を着せたければ スタジオ ア○スとかも良いけど

 

そうでなければ絶対的に出張の方が良かったです。

 

出張カメラマンも色んな会社があるみたいです。

是非検索を

一応参考に、私が使ったのを貼っときます。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

奥さんの情報力に感謝

 

ありがとう