NBノビースカルノ奮闘記

32歳既婚男の日常

妊活 第二子の生み分けチャレンジ

今第二子にチャレンジしています。

 

そして、第一子が男の子でしたので、

 

可能ならば第二子は女の子ができたらいいなと思い

 

生み分けにチャレンジしています。

 

ネットを検索していると色んな方法がありますが、

私達は色々検索した結果

 

ゼリーを使った生み分けに取り組んでいます。

 

正直、子どもができるだけでも奇跡なので

ゼリーを使ってもし女の子だったら

ラッキーくらいの気持ちです。

 

全然男の子でもノープロブレムです。

 

もともと、最高の時に痛みがあった経験もあるので、ゼリーを使ってスムーズにに成功ができて

かつ、生み分けになるかという感覚です。

 

ちなみに

下記の製品を使っています。

⬇︎⬇︎リンク貼っときます。詳細は下記からHPで見てください。

 

このガールを使ってます。

金額は少し高いですが、まぁ許容範囲だと思って

 

 

まだ取り組み中なので結果はこれからですが

 

もし生み分けを少しでも考えているなら是非