NBノビースカルノ奮闘記

32歳既婚男の日常

妊活!!勃たせるサプリ

こんにちは、今日は どストレードな題目ですみません。以前に勃たなくなったことを記載しシリンジ法にチャレンジする話をしました。

 

しかし。奥さんの協力もあり、もう少しタイミング法を頑張るという話もしています。

 

そんな中、私にできることはないかと考え

なるべく勃ちが良くなるように

精力剤を飲んでみようと考えました。

 

まず。Amazonでドリンクを購入し飲んだのですが

、、、、、効果はあまり実感できず。

 

しかも奥さんから、口からなんかカレーの臭いがすると言われかなり酷評でした。

ドリンクタイプだと、色んな成分が入っている性でキスできないくらい口が臭くなります。

 

次にネットで色々検索して錠剤タイプを試しました。これはAmazonで良く出てくる上位のものを買いましたが、臭いには気になりませんが効果がありませんでした。

 

そして。色々ネットで検索し知り合いのブログから

ぜラックスという製品を見つけました。

購入し試してみると、これはとても効果を実感でき

ました。

 

病院まで行き、処方を受けのは正直いってハードルが高いです。しかも、最近気にならなぁって思うくらいであれば、まずはこういったサプリを試してみるといいと思います。

 

下記にリンクを貼っておきます。

気になる方はお試し下さい