NBノビースカルノ奮闘記

32歳既婚男の日常

妊活 勃たなくなった日

妊活では、お互いメンタルが大切です。

 

何故か、

 

お互い前向きに、積極的にならなければ

色んな事に挑戦できないからだと思います。

 

私は奥さんが大好きです。

でも、妊活を続けていくと

好きだから、必ず子どもができるとか

好きだから、いつでもタイミングを取れるとか

好きだから、この日と言われた時だけタイミングとるとか

 

好きだけではうまくいきません。

 

今2人目の妊活をしていますが、先日ついに勃たなくなってしまいました。

知らぬうちにプレッシャーが溜まっていたのか

男としての役割を果たせませんでした。

本当に奥さんに申し訳ない。

 

奥さんがもともと、行為が得意でないこともあり

早く終わらせて欲しい

キスはしたくない、口ではしたくない など。

基本は横になったままの奥さんに私が

前戯して入れて出して終わりという

かなり淡白なものです。

 

子作りの為だから、それで十分なのですが。

全く興奮しないし、次第に苦痛になります。

作業だなと思った時、反応しなくなりました。

 

これは正直自分もショックです。

 

面と向かって奥さんには言えな買ったので翌日仕事中にLINEを送りました。

 

本当は、もっと積極的に行為をして欲しくて書いたのですが、返答はシリンジ法の提案でした。

 

そうじゃない!そういうことじゃない!とも思いましたが、それほどに嫌だったんだなと思ったら少し気持ちも変わりました。今まで頑張ってくれていたのだと思ったらそれ以上言えなかったです。

 

そこからシリンジ法を検索して、

これからシリンジ法を試していくこととなりました。

 

でも、正直シリンジ法だってかなり抵抗があります。たしかに私もセックスはストレスになっていましたが、男としてはマスターベーションをして採液することもかなりストレスです。マスターベーション自体は問題ありませんが、奥さんがわかっている中ですることがストレスです。

 

せめて、奥さんに手伝ってもらえたら量も出るでしょうし、継続性もあるかと思います。

 

でもそれが言えない。

 

言えないものなのです。

 

 

今はその悩みでいっぱいです。