NBノビースカルノ奮闘記

32歳既婚男の日常

実は私犬好きです。皆さんにハーネスを紹介したい。

今まで、妊活と生活で役立ったことを載せてきましたが、ちょっと今日は寄り道

 

今までに、ハスキーとダックス3人を飼っていました。私にとって犬はかけがえのない家族です。

 

そんな中で、いつも散歩の時にハーネスをつけて、いるとなんか体に優しくないなと思うことが多くありました。

 

色々探した中で

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎のハーネスが本当に良かった。

これには自信があります。

散歩でどうしても引っ張ることがあると思いますが

その時に違いを感じます。首や脇に負担が少なく体全体を引っ張ってあげてる形になります。

本当にいい製品です。

 

是非試してほしいです。

 

 

メーカーのPR通りの使用感だと思います。

 

メーカーPR⬇︎⬇︎

 犬の骨格を徹底的に研究し作られたイタリア製のドッグハーネス。

犬の首や気管に負担を与えないのはもちろんのこと肌の擦れ、脇の食い込み、その他痛みや拘束感を与えません。

 

今日は子どものことではないですが

 

いつも家族を明るくしてくれる

ワンワンに感謝

 

ありがとう