NBノビースカルノ奮闘記

32歳既婚男の日常

妊娠したらまず情報を集めよう

奥さんが妊娠した時、喜びでテンションがめちゃくちゃ上がったのを覚えています。

 

でもそのあと徐々ににんしんや出産について何も知らないことを実感していきます。

 

でも、それは誰しも知らないことでしょうがないとおもいます。

 

これから知っていくことが大切です。

 

結婚のときも大半の人がゼクシィで情報を得たと思います。そのあと、少し踏み入って知りたい時はネットや本を別で買ったりしたと思います。

 

妊娠、出産についてもゼクシィがゼクシィベビーという情報サイトを出しています。

これがめちゃくちゃ便利です。

何もわからないからこそ、入門としてゼクシィの情報を得てその先、詳しく知りたい内容を本などで入手するのがおすすめです。

 

私もゼクシィベビーには登録しました。

そしてそれをきっかけに、また他の本を買いました。

 

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

是非お試しください。

 

ネットの情報だとどこまで知ったらいいか、何が正しいのか、よくわからなかなりますが

 

私はゼクシィを使って本当に良かったと思ってます。

 

結婚から妊娠、出産まで

ゼクシィよありがとう