NBノビースカルノ奮闘記

32歳既婚男の日常

おじいちゃんと呼ばれた日

ここ最近、買い物に行くと

 

ある事件が起きます。

 

息子3歳と私2人 奥さんは少し離れたところにいる

 

楽しくカートを押しながら息子とおしゃべりしていると、、、、

 

通りすがりの、おばあちゃんから

 

「かわいいお孫さんですねぇ〜」

 

ん?俺はお父さんだぞ!

 

まぁ、いいそんなこともあるだろう

 

 

また少し歩いて、先程とは違うおばあちゃんから

 

息子に向かって

 

「おじいちゃんといいねぇ、かわいい」

 

 

ちょちょちょちょちょまて!

 

俺はお父さんだ!

 

たしかに、スキンヘッドだからとしは少し上に見られてもしょうがないが

 

まだ、32歳だぞ!

 

マスクしてるからか?

 

にしても酷いな

 

 

そこはアンパイに、かわいいね!だけだ

 

いいだろ

 

 

私の心の嘆きです

 

 

今日はそれだけ