NBノビースカルノ奮闘記

32歳既婚男の日常

可愛いいお孫さんですね、、、、

今日も息子3歳と2人で

 

買い物行ったり、公園行ったり

電車とバスで意味もなく ぐるぐる回ってみたり

したけど

 

 

悲しい出来事がありました。

 

 

スーパーに買い物にいった際に

 

レジの人から「かわいいお孫さんですね!」って

言われました。

 

 

 

んー、?んー、、、、、、、

 

私「そうですね、ありがとうございます」

 

って答えましたが、

 

おじいちゃんと間違えられた

 

これは、かなりSHOCK。

 

わたしはまだ、32歳じゃ

 

周りから見たら、60代に見えているのかな

 

悲しすぎる