NBノビースカルノ奮闘記

32歳既婚男の日常

トミカを買って帰った日

こんばんは

最近もあまり出かけることはなく

 

おもちゃ屋に行くこともあまりないです。

 

子どもには可愛そうなことしてあるなぁと思いますが、奥さんが妊娠もしているし

 

奥さんはワクチンうってないし

 

なるべく、外出は避けて家にいる毎日

 

 

仕事中にふと寄ったコンビニで何故かトミカが売っている、、、、、

 

 

買ったぁ!!!!!!

 

 

息子はバスが好きなのでバスにしました。

 

家にも

すでに、高速バスや路線バスなどありますが

リラックマのバスなるものがありそれをチョイス


 

 

 

買って帰り、何気なくテーブルの上に置いて様子を見ていると

 

 

そのトミカを見つけて

 

タニタってして

 

これ何??って

 

 

自分で言うのもなんですが

 

 

かわええなぁ

 

これだから子どもは、可愛いい

 

 

ただそれを言いたかっただけのブログです 笑笑