NBノビースカルノ奮闘記

32歳既婚男の日常

トミカの良いところ、辛いところ

こんにちは、今日ほ最近我が息子がどハマりしているトミカについて書きます。

 

先日、私の親に誕生日プレゼントで買ってもらい

毎日遊んでいます。

 

家の中が、トミカだらけです

 

トミカの、良いところと言えば

トミカ一台有れば遊べる

・色んな種類があり、集まるのも楽しい

・一台500円弱

トミカタワーなど遊べるおもちゃもいっぱい

・1人で遊んでくれる

・丈夫で壊れない

 

 

辛いところ

・一台、されど500円なところ→10台‥五千円か

・片付けから逃れたトミカを踏む→かなり痛い

・夜中トイレに起きて、また踏む→かなり痛い

・きりがない→コンプリートするまで続くのか?笑

・間違って同じの二台買ってることがある

・キャタピラ系は、必ずキャタピラ部分がなくなる

 

 

でも、、、、

 

たまに子供より楽しんでいる自分がいる

 

 

そして、子どもが欲しいと言ったものではなく

 

自分が欲しいものを買っている時がある 笑笑

 

皆さんはいかがですか?


 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

トミカ ダブルアクション トミカビル ( 50周年記念仕様 )
価格:5990円(税込、送料別) (2021/6/8時点)