NBノビースカルノ奮闘記

32歳既婚男の日常

コロナワクチンで死にたくない

ぶっちゃけ、本音でコロナワクチンで死にたくない。

 

コロナのワクチンが原因かどうかわかりませんが、

死因が分からず亡くなられている方がいると思います。本当に胸が痛いですが。

 

みんな少なからず、受けるか悩んで、で儲けようと決断して受けられたものと思います。

 

こんな不安を抱くようになることは本当になくなって欲しい。

 

安心安全に打てるように

 

親族に勧められるように

友達に勧められるように

他人に勧められるように

 

なってほしい。ただそれだけ。

 

 

 

今日は↓↓

まし家族内で感染してしまった場合に家族を守るために、自分を守るために防護具を準備しましょう


 

 

100均一の安いカッパでもいいかもね

用は数が欲しいね