NBノビースカルノ奮闘記

32歳既婚男の日常

チョコバッキ ドライミントの失敗

チョコバッキって美味しいですよね

 

私は最高に大好きです

 

先日も、シャトレーゼでまとめて購入してきました。

 

そして時間は起きました

 

ターベヨって思い

 

取り出すと、ん?ん?ん?

 

あれ?

 

バニラでも、チョコでもなく

 

 

ドライミントが混ざっている

 

 

取り間違えたーー

 

それぞれの好みなのでしょうが

 

バニラのチョコバッキと

チョコのチョコバッキが好きな私からしたら

 

ぎゃー!って叫びたいくらい

美味しくない

 

苦行だ

 

しかし、奥さんはぜったい食べないと言うし

f:id:doglover38:20210715212047j:image

 

 

 

 

俺が食べるしかない

 

捨てるのはもったいない

 

しかし。バニラの美味しさを知っているがため

 

このスッーっていのうがマジいらない

 

 

間違って買っておいて文句言ってごめんなさい

 

ちょっとブログで当たりたかったのです