NBノビースカルノ奮闘記

32歳既婚男の日常

シャトレーゼのアイス「チョコバッキー」最強

最近ハマっているアイスがあります。

それは

 

「チョコバッキー」!!

f:id:doglover38:20210523162202p:image

f:id:doglover38:20210523162210p:image

 

 

これ、めちゃくちゃ美味しいです。

 

そして安い!!

 

バニラ×チョコ、チョコ×チョコ(税込60円/1本)

 

シャトレーゼの回し者ではありませんが

 

これは本当に美味い!!

 

 

シャトレーゼって、昔はあまり行きませんでしたが

 

子どもができて、おやつや、友達のお宅へ遊びに行く際に買っていくのにピッタリ!!

 

2週間に1回は行っていると思います。

 

シャトレーゼは最近テレビでも取り上げられたりしていますが

 

本当に色んな製品を扱っています。

 

ピザから、洋菓子から、ケーキから、アイス、プリン本当に色々。

 

時間があったら

 

彼氏彼女を連れて

 

家族を連れて

 

子どもを連れて

 

行ってみましょう!シャトレーゼ


https://www.chateraise.co.jp/campaign/chocobucky

 

 

 

ちなみに、ふるさと納税で「チョコバッキー」

あります!!⬇︎⬇︎

 


 

肉は硬かったり、果物は思ってたほど甘くなかったり、と色々ありますが、アイスなら間違いはない

 

よかったら是非