NBノビースカルノ奮闘記

32歳既婚男の日常

パウパト中毒

最近、我が息子3歳はパウパトロールにハマっています。

 

寝ても、覚めても  パトみたい!

 

って連呼します。

 

さぞ、好きなんだろうなと思います。

 

同じ話を何回見ても面白い見たいです。

 

 

それはそれで嬉しいこと

 

そしてこの前の誕生日、色んなものをプレゼントしてもらったのですが、その中に一つパウパトのグッズもありました。

 

それは、下に載せたシリーズなのです

 

 


 

 


 

 


 

 

トイザらスへ行き

 

私の親父から、何が良い?と聞かれた息子は

 

即答で選んでいました。

 

マーシャルかな?

チェイスかな?

ラブルかな?

ロッキーかな?

 

 

しかし

 

 

 

数あるキャラクターの中からなんと、、、、、

 

ケント、、、、、

 

 

わんちゃん ではなく、人間。

 

2度3度書き直したけど ケントの一点張り

 

 

そういえば、よく

 

ダッシュバギー出勤!

 

って言って遊んでるよなぁ

 

 

子どもは親の想像の先を行くなぁ

 

想像をもつかないなと思いました。

 

しかしこのケントというキャラは

10歳にして、組織を運営し

街中の人を助けるスーパーマン的人間

 

パウパトの個性あるキャラクター達に

毎回、適材適所、そのキャラにあった役割を支持し

てトラブルをパウっと解決します。

 

今日本に必要なのはケントかもしれない

 

 

 

ではまた✋