NBノビースカルノ奮闘記

32歳既婚男の日常

私の大好きなパウパトの紹介 ①

皆さんに何回かパウパトの話をさせていただきましたが、、、、、

 

最近、気付いたのですが

 

子どもより自分自身が楽しんでいるということ

 

テレビ見ながら普通に楽しんだり

 

つっこんだりして 見てます。

 

 

そんなわけで、

切り替えて、私の大好きなパウパトを私なりに紹介します。

 

まず、

●設定とストーリー

人間の少年 ケント 10歳が、街の住民から絶大なる信頼を寄せられ、街で起きたトラブルに対して、類稀なる指揮力を持って、個性的な子犬のキャラクター達をまとめ上げ、解決に導きます。

 

●ケント

街の市長や、住民達から信頼される10歳男の子。

パウパトロールで指示を出すまとめ役。

ダッシュバギーに乗り現場でも活躍する。

f:id:doglover38:20210620065408p:image

つぶやき、、、30代若手敏腕若手社長並みの人間力。10歳の少年と犬に頼るこの街はどうかしている。

 

チェイス

オスのジャーマンシェパード

パウパトの子犬たちのリーダー。

警察犬をモチーフに警察車両のポリスカーやスパイ仕様時のビークルはスパイクルーザーに乗り、活躍する。

f:id:doglover38:20210620070612p:image

つぶやき、、、、出動時に「俺の正義が騒ぐぜ!」

が決め台詞、真っ直ぐに正義を口にできるその姿が眩しすぎる。

 

 

続きは次回へ


次回は、マーシャル、ズーマー、スカイ