NBノビースカルノ奮闘記

32歳既婚男の日常

バスの旅

こんにちは、最近バスに乗ることが多いです。

 

この前のブログにも書いたけど、息子がバスが好きということもあり

 

土日にバスに乗ってお出かけしています。

 

普段出かけるときは私が運転をするため

車に乗っていると、あまりゆっくり息子の様子を見ることができないけど

 

バスに乗っていると息子がニコニコしながら乗っている様子を見ることができます。

 

それが何よりも楽しい

 

いろんなものを見つけて指差して教えてくれます

 

ダンプー! ミキサー車! バス!などなど

 

何気ないけど楽しい

 

こんな感じで夢中です

 

 

f:id:doglover38:20211025225032j:plain

 

そしてバスって意外に色々行けるんだなと実感

 

それはその地域によると思うけども、前橋、高崎は結構充実している

 

今週もまたバスでお出かけだな

 

太川さんや、蛭子さんみたいにバス旅でお出かけ