NBノビースカルノ奮闘記

32歳既婚男の日常

群馬パン巡り

こんにちは

 

今日は、群馬 前橋 高崎で日頃言っているパン屋について書いてみたいと思います。

 

奥さんのパン好きから影響を受け私もパンが好きになりました。

 

でも、奥さんは素材の味や、芋や栗、かぼちゃ、あんこ、クリームなどの甘い系を食べます。

 

私は、コロッケや、サンドイッチ、バーガー、などの惣菜系好きです。

 

いろんなパン屋に行き食べ歩いています。

 

いいパン屋ってなんだろう?

 

奥さんといろいろ話をしますが

 

結果、いろんな種類があってしっかり回転しているパン屋かな?という

 

結論に至りました。

 

種類が少ないのは本当に萎える

 

種類があったとしても、その場になければ同じことです

 

 

大好きなパン屋は、やっぱり高崎にある「ぱん丸」だな

 

ここのハンバーガーがマジでうまい サイコー

 

ほかのパンもおいしい、おしゃれというより、街のパン屋さんという感じだけと

 

いつもたくさんのパンがあります。

 

 

次に、前橋のf.Dijon

 

ここのカレーパンに卵を挟んでるパンが最高にうまい

他で見たことがないこのパンは本当に最高

 

ここは、サンドして入れる具材が入れ過ぎというくらい入っています。

おすすめです

 

 

次に、前橋のドンキー

ここもたくさんのパンを置いています。

いろんなジャンルのパンがあって選ぶのが楽しいパン屋です

 

あとは、有名な政次郎ですかね

テレビの効果もあり、客がいっぱい

ちょっと店内が狭いのが難点だけど、おいしいしパンの回転が良い

子連れはきびいな

f:id:doglover38:20211025225411j:plain

 

 

番外編として

前橋のサンドイッチ専門店 サークル

美味しくて安いサンドイッチを買えるお店です。本当にスタンダードなサンドイッチだけど、それが食べやすくて飽きなくて美味しい

 

皆さんの好きなパン屋さんはどんなパン屋さんですか??

 

そろそろ

家でパンを作ってみようかなか