NBノビースカルノ奮闘記

32歳既婚男の日常

お題について書いてみた 10年で変わったこと、変わらなかったこと

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと

 

こんばんは、今日はお題について書いて見たいと思います。

 

早速ですが「10年で変わったこと・変わらなかったこと

 

私は今年33歳になります。

10年前になると23歳ですね

 

10年前の23歳は

未婚、大学を卒業し会社に新卒で入社した年です。

 

まず変わったこと

生活環境ですね。

・結婚、息子の出産

・埼玉〜群馬への転勤

・ハゲ⇨スキンヘッド

・20キロ太って、10キロ痩せる

・パンが好きになる

 

 

続いて変わらなかったこと

・これはほんとに実感するけど、自分自身の根本的に駄目なところ

・奥さんへの気持ち

 

 

 

んんんんん、以外に思い浮かばないな

 

だめだ皆さんごめんなさい

 

今回はこんなところで失礼します