NBノビースカルノ奮闘記

32歳既婚男の日常

緊急呼び出しボタン 発動

こんにちは、日曜日もら楽しく過ごせました。

 

いつも通りといえばいつも通りですが

 

電車を見るために高崎アリーナにお出かけ

 

息子と2人で電車と新幹線を見るのも楽しい時間です。

 

ここの公園は本当に電車が近いから

ずっといても飽きない

遊具もあるし

綺麗だし

水道にはキレイキレイが置いてあるし

 

屋内にキレイなトイレはあり

駐車場も、1時間まで無料。

 

 

飽きたらアリーナをぐるぐる散策して楽しめる

 

 

そんないつもと変わらぬ、休日でしたが

 

 

ふと時間が起きます。

 

 

帰り際に、手を洗おうとアリーナ内のトイレに行きました。

手を洗うためだけに行ったはずなのに、

 

息子からトイレしてよーー!って言われて

することに

 

家だと息子は座ってトイレをするだけなので

 

立ってトイレをするのが面白いみたい

 

しょうがないなぁと思い

 

立ってトイレをしていると

 

 

息子が動き始める、、、、

 

 

ん?

そこにいてね!

そこにいてね!

待っててね!

 

必死に声をかける私

 

なんかニヤニヤしてる、、、、、

 

そして、2、3歩動き

 

ポチっ!

 

ん?

なんだそのボタン

 

f:id:doglover38:20211011115058p:image

 

なにーーー!

 

響きわたるブザー音

 

止まらない私の放尿

 

駆けつける警備員

 

びっくりしている息子

 

 

 

カオスな状況

 

とても良い勉強になりました。

 

駆けつけてくれた人、大変申し訳ありませんでした

 

気をつけます。

 

 

なにが起きるかわからないものですね