NBノビースカルノ奮闘記

32歳既婚男の日常

パウパトロールにハマる日々

こんにちは、最近息子3歳がパウパトロール

どハマりしています。

 

毎週の放送は録画して、擦り切れるくらい

何回も何回も同じ話を見ています。

 

先日放送があった、カーレース大作戦も

もう完璧にストーリーを覚えるほど見ました。

 

そして、頭の中がパウパトになると

 

1人、ベンツのおもちゃに跨り

 

出動だ!ラブル!ズーマー!出番だ!

 

ウルトラダニー!アレックス!って

 

言いながらなりきっています。

 

そして。最近は自分で欲しいおもちゃも言ってきます。

 

そんなに高くなくて、使うものはパウパトを選んでますがおもちゃは高い。でもネットが安い。

安いならネットで買おう、、、、

結局買っちゃってるーーー。

 

というわけです。

 

ちなみに使えるものとしては

↓↓これ、トイレ、手洗い、歯磨き、お手伝いなんでもできたらシールを貼ろうってやってます。

本人はシールが貼れるからとかなり喜んでます。


 

↓↓あと、こういうのも実用的ね


 

 

初めは↓↓こういうお箸も、キャラものじゃなくての方が飽きなくてと思ったけど。

子どもにとっては関係ないよね。

ついつい大人の価値観を入れてしまう

今は本人の好きなものを選んであげようと思ってます。


 

 

 

あと、何より今一番欲しいと言われているのはこれ

↓↓パウパトローラーね


 

トイザらスなどおもちゃ屋で買うよりネットが安いけど、これはなかなかの金額よ!

 

でもね、、、、喜ぶなら、、

 

って感じで買ってしまう

 

 

パウパトに飽きるなんてことがありませんように 笑