NBノビースカルノ奮闘記

32歳既婚男の日常

妊婦のコロナワクチン接種について

これって

みんなどうしてるんだろう

 

我が家では、私が病院に出入りする仕事をしている

関係もあり私は現在1回目のワクチンを接種しています。

 

奥さんはワクチンについてかなり不安に思っており

まだ受けていません。

 

 

私としても、無理に受けるモノでもないし

 

もしかかってしまった時を考えれば開けた方が良いことはわかりますが、

 

ワクチンによる胎児への影響って

本当にないと言えるのか、、、少し疑問

 

通っている、病院の先生も、ワクチンを推進していたけど

 

まだまだ、エビデンスがないのではないかと

私も不安に思っています。

 

妊娠は限られた期間のことだし、

まずは、かからないように充分注意して

出産した後に、受けるようにしようかと

 

夫婦で話し合っています。

 

いまのとは様子をみたいとおもいます

 

皆さんはどう考えていますか?

 

Twitterにでも、意見貰えると嬉しいです。