NBノビースカルノ奮闘記

32歳既婚男の日常

エアコンの掃除 セゾンを利用

こんにちは、夏が本格かして

 

エアコンが大活躍しています。

 

ピッ!っと、スイッチをつけたら、、、、

 

 

くさーーーー!

 

カビの臭いがすごい!!

 

フィルターは掃除しているけど

 

中を見たら、!黒い点々(カビ)ができてるー!

 

というわけで、エアコンの清掃を依頼

 

自分では、エアコンを壊す可能性もあるし

 

一台15000円程度であれば

依頼したほうが良いです。

 

一台8千円や9千円台のところもありますが

 

ある程度、認知度のあるところをおすすめします。

 

私は、少し高いですがセゾンで行いました。

 

とても丁寧に、実際していただき。

 

自分でできる手入れなども教えて頂きました。

 

これからの夏、カビ臭い風を浴びないように

 

一度、思い切って清掃してみましょう