NBノビースカルノ奮闘記

32歳既婚男の日常

おもちゃのサブスクの紹介

以前にも、おもちゃのサブスクを紹介させて頂きましたが、

また違った会社さんで面白いのがありましたので

紹介させて頂きます。

 

それは⬇︎こちら

 

 

 

私のおすすめと提案は

その時に応じて、子どもにあった玩具は違うしどんどん変わって行くということ。

 

特に産まれてから2歳くらいまでは毎月毎月の成長が目まぐるしい。

そして、月齢に合わせて適応する玩具がかわる。

そして、おもちゃがドンドン増えていきます。

そして、何を買ったらいいわをからなくなる。

 

なんとも難しい

 

そして。おもちゃは溜まって行く一方で

捨てにくい。けど使うかと言われると使わない。

 

そしたら、玩具だってサブスクがいいよね。

 

というわけです。

 

よければ貼付の広告から申し込みお願いします。

私にも少しだけ紹介料みたいなものが入ります。