NBノビースカルノ奮闘記

32歳既婚男の日常

幸せを分けて頂く時間【後輩の結婚式】

こんばんは。今日は後輩の結婚式に参加してきました。

 

なんていうのかな

 

 

幸せってこういうことだよねって

 

実感させられました。

 

 

結婚式って、2人の門出をお祝いする宴であると

考えてはいますが

 

毎回思うことは

 

それと、同時に親への感謝や、親から見て子への想いなどを感じる素晴らしい会だと思います。

 

今日の、結婚式でも

新郎のお父様が、新郎(息子)の小さい時からの思い出を振り返り、

 

産まれてから

幼稚園

小学校

中学校

高校

大学社会人

と大人になって行く息子について

 

その時その時でどんなことがあって

その時どんな思いで

子を見守っていたのか

応援していたのか

 

子どもの挫折にどう声をかけ

 

子どもの成長と成功にどれほどに喜んでいたのか

 

それを、聞いていたら

 

いつのまにか、私のマスクはビショビショになっていました。

 

親の想いと、それを改めて感じ知った息子(新郎)

の涙をみて親子そして家族って素晴らしいと

 

ただただ感動してしまいました。

 

 

f:id:doglover38:20210703224115j:image

 

素晴らしい

 

今日はよく寝れそう

 

おやすみ