NBノビースカルノ奮闘記

32歳既婚男の日常

私の好きなパウパトの紹介 ③

今回はラブル、ロッキー、エベレストです!

 

●ラブル

オスのブルドッグ

元々はパウ・パトロールのメンバーではなく、ジェイクの救助活動に協力した手柄を認められてパウ・パトロールに入隊。土を掘ったり、物を運搬することができる。担当するビークルはブルドーザーの「パワーブルドーザー」。バケットで岩などを運んだり、ドリルで穴を開けたりできる。

f:id:doglover38:20210623133822p:image

 

つぶやき、、、関西弁を喋る。初期メンバーではなく、途中から加入したという設定が、なんとも良い。出番が多い、背中についているショベルがなんともコンパクトすぎる。

 

 

●ロッキー

オスのミックス犬。

不要になったものをリサイクルして役立てるのが得意。パウパックのマジックアームは、物をつかむことができる、他にも「ラチェットアーム」など様々な工具が出てくる。

担当するビークルは清掃車の「クリーンクルーザー」

f:id:doglover38:20210623214754p:image

 

つぶやき、、、1番身近にいてほしいキャラクター。

日常が快適になりそう。パウパトの中で、誰を飼いたい?って言われたらロッキーだろうな

 

 

●エベレスト

メスのシベリアン・ハスキー

元々は雪原に暮らす野良犬で、ジェイクを助けた手柄を認められてパウパトロールへ入隊した。

他の子犬とは異なり、パウステーションではなくジェイクの小屋で暮らしている。

f:id:doglover38:20210623215430p:image

 

 

つぶやき、、、途中加入でかつ、ジェンダーバランスを考えられた追加だと思われる。

雪に特化したキャラだが、、、そんなに雪の回は多くない、、、今後どうするのか

 

 

てなわけでほんと色んなキャラがいるけど

 

それなりに設定がしっかりしていて

大人が見ていても楽しい!

 

たまに子どもより自分が真剣に見ている時がある 笑笑

 

皆さんも是非見てみて

 

 

 

犬に頼りっきりな世界

犬も超人的なのだが、それ以上に科学技術の進化が凄すぎる