NBノビースカルノ奮闘記

32歳既婚男の日常

私の大好きなパウパトの紹介②

今回はマーシャル、ズーマー、スカイです!

 

●マーシャル

 

オスのダルメシアン。ちなみに、息子の一推し。

おっちょこちょいなムードメーカー

よく転ぶ。担当するビークルは消防車の「ファイアートラック」。

はしごを出したり。火を消したり、治療をしたり

毎回活躍しているイメージ!

私も大好き

f:id:doglover38:20210621155320p:image

つぶやき、、、子どもにマーシャル好きになってもらいたいと少し策略している私。

肉球でボタンをポチッと押すだけで、色んな特殊操作がされる、素晴らしい技術力

 

 

●ズーマー

オスのラブラドール・レトリバー

海の救助を担当。

水中で素早く移動することができる

担当するビークルは水陸両用車の「ホバークラフト」。水上を走行できて、救命浮き輪を搭載している。

f:id:doglover38:20210621155817p:image

つぶやき、、、海など水に強いズーマー!普通犬は水が苦手だったり口呼吸の犬にとって潜水はかなり難しいことだが、超犬的な能力を持っている。

だけど、、、水関係のトラブルってそんなに多くないから活躍機会は他のキャラクターに比べて少ない気がする。

そして、水上が得意なキャラなのに、、、

意外に他のキャラも水上にいける 笑

 

●スカイ

メスのコッカースパニエルのミックス

バク転が得意

パウパックからは「フライウィング」が出てきて、空を飛ぶことができる。

担当するビークルはヘリコプターの「フライングヘリ」。

f:id:doglover38:20210621160306p:image

つぶやき、、、スカイは空が得意だけど

他のキャラも以外に空飛べる、、、、笑

そして、最近のアニメはジェンダーバランスがよく考えられている。

 

 

 

犬に頼りっきりな世界

犬も超人的なのだが、それ以上に科学技術の進化が凄すぎる