NBノビースカルノ奮闘記

32歳既婚男の日常

息子の誕生日 マーシャルのケーキ

こんにちは、先日息子の誕生日でした。

 

3歳にもなると、誕生日というものをしっかりわかったいるのかどうなのか、、、、、

 

ですが、しっかりと成長を感じる誕生日になりました。

 

 

今回は、私の実家にて

ケーキとプレゼントを購入してパーティーをしました。

 

本人はめちゃくちゃ嬉しそうに楽しんでいたので

とても良かったです。

 

ケーキはこんな感じで準備しました⬇︎⬇︎

f:id:doglover38:20210606062142p:image

 

息子が大好きなパウパトロールのマーシャルの

ケーキです。5000円くらいしたけどめっちゃいい

f:id:doglover38:20210606200840j:image

 

 

 

 

装飾もして、両親と姉も含めてみんなでお祝いしました。

 

去年はロウソクを、消すという概念が分からず

できませんでしたが、

 

意外に今回は自分で息を吹きかけて火を消すこともできました。

 

成長って素晴らしい

 

子どもの成長も、素晴らしいけど

両親と姉と私達家族とみんなで祝えたことも感慨深いですね。

 

健康が1番

 

健康で楽しく生きたい