NBノビースカルノ奮闘記

32歳既婚男の日常

しまじろうコンサートの良くなかったこと

こんにちは、

一昨日はしまじろうコンサートの感想を書き

昨日はしまじろうコンサートの良かったところを書きましたが、今日はしまじろうコンサートの良くなかったことを書きたいと思います。

 

そんなに多くはないですが、箇条書きで書きます。

 

・意外に密だった

・席の間隔がもう少し欲しかった

・感染対策しているが、グッズ売り場などは密

・終演後も密。順番に出るながれではなく、出口がごった返しかなり密

・席での飲食禁止としているのに飲食している人が多数あり。周知が足りない

 

などを感じました。

できる限り自分達で対策していくことも必要ですが

他人の行動までは変えられないないから中々難しい。

 

色々グッズも売ってましてが、

 

それよりも、子ども達がいつも家で使っているであろうグッズがなんとも可愛かった。

 

コンサートに行く方は是非自身していくといいです。

 

こんなグッズを持っている子達がいました。

👇👇