NBノビースカルノ奮闘記

32歳既婚男の日常

しまじろうダンボール棚を買った件

こんにちは、今回はしまじろうのダンボール棚を買った経験談をお伝えします。

 

ちなみに我が家の棚はこれ!

f:id:doglover38:20210508155809j:image

 

購入した経緯は

・絵本が増えてきた

・おもちゃが増えてきた

・引越しの可能性もある為、あまり大きい棚や捨てにくいものは避けたい

・なるべく安い

 

です。

 

候補としては、

・自作のダンボール棚

・しまじろうのダンボール棚

・ホームセンターで木の本棚

でした。

 

自作はしんどいし、ホームセンターの木製棚は引越しの時大変。後々家を買ったらその部屋に合うものを買いたい。

 

というわけで

 

簡単そうで、捨てやすい

しまじろうのダンボール棚に決めました。

 

しかし、、、、

 

くみたてはそこそこ大変でした。

 

そして、

f:id:doglover38:20210508160954j:image

 

数週間であえなく、壊れ、補修することとなりました。

 

しかしある程度補修してからは壊れることなく使えています。

 

⬇︎⬇︎こんな感じで、ものはいっぱい入ります。

 

f:id:doglover38:20210508160930j:image

 

 

なので、、、、結果オーライ?ですかね!

 

 

皆さんも是非検討を