NBノビースカルノ奮闘記

32歳既婚男の日常

プール選びで失敗したこと

ゴールデンウィークに実家でプールをしました。

5月4日はとても天気が良く、プールにはもってこい!!

 

こんな感じで遊びました ⬇︎⬇︎

f:id:doglover38:20210506095435p:image

 

実際に使ったプールはこれです⬇︎⬇︎


 

 

 

楽しそうだと思い買った訳ですが、、、、

 

マジで膨らますのが大変です。

 

当然、自動ポンプを使って膨らますのですが

f:id:doglover38:20210506101215p:image

 

やたらと膨らます箇所い。10箇所以上。

 

エアーを入れる際も、蓋を閉める前にエアーが漏れまくります。

 

イライライライライライラ

 

 

 

そして、入れるのが大変ということは

 

エアーを抜くのも大変!!

 

 

むむ、子どもは楽しそうではあるが

 

これはなかなか、笑えない。

 

そう考えると

 

滑り台やシャワーなど膨らます箇所の少ない

シンプルなものが1番良いと思います。

 

子どもは、水さえあれば嬉しいのです。

 

 

⬇︎⬇︎こういうので十分だと思います。

・空気入れがいらないタイプ

・空気入れるがシンプルなタイプ

 


 

 


 

 


 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 

早く買い替えよう