NBノビースカルノ奮闘記

32歳既婚男の日常

日焼け止め キュレル UVエッセンスがおすすめ

奥さんから一押しの日焼け止めを教えてもらったので報告します。

 

私の奥さんは、元ドラッグストアの化粧品担当です。その為、市販の化粧品には詳しいです。

 

子ども(3歳)に使用することを考えるとなるべく

肌への刺激が少なく、色々添加されていないものがいいです。

 

そこで、奥さんのおすすめは

「キュレル UVエッセンス」です。

 


 

 

⬆︎⬆︎こちらの良いところは

・紫外線吸収剤が入っていない

・無着色

・無香料

・アルコールフリー

・赤ちゃんに使用できる

・石鹸で落とせる

 

とのことです。

 

今日、庭でバーベキューとプールを家族でしたのですが、早速ドラッグストアで買ってきました。

 

 

ちなみに私は

⬆︎⬆︎こちらを使っています。

理由は

私がスキンヘッドで、頭に使用するため

肌に優しいことと、スプレーが使いやすいためです。

 

これから日差しの強い季節が来ます。

しっかり対策していきましょう