NBノビースカルノ奮闘記

32歳既婚男の日常

妊活!!水素入浴剤でリフレッシュ

 

 

こんにちは、ついにGWがはじまりましたね

 

緊急事態宣言も出ですることがない

 

ずっと家にいて おうち時間を過ごすと思いますが

 

することがないと、悩んでいることや不安なことに意識がいってしまい

 

どんどんふさぎ込んでしまうと思います。

 

妊活をしている人であれば、毎日の基礎体温計測

 

排卵の周期とタイミングを意識し、プレッシャーにもなると思います。

 

できることなら、少しでいいからリフレッシュしてほしいと思います。

 

そんな時にただリフレッシュするだけでなく

 

妊活にもプラスになって、リフレッシュできたらいいですよね

 

私たち夫婦は、定期的にリフレッシュとご褒美のような感覚で

 

水素入浴剤を使用しています

⬇︎⬇︎これです

 

リフレッシュにもなりますし、プラス妊活になるのであれば

 

なお、気持ちよくはいれます。

 

夫婦 2人で入れるのであれば それが一番いいですね

 

妊活期間が長くなると、作業的になり

 

セックス自体がうまくいかなくなります。

 

2人でお風呂に入れば、そういった雰囲気もかなり和らぐと思います。 

 

私は今日の夜 一人ですが、、、、、(笑)

 

入りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

妊活をしている方は是非お試しを