NBノビースカルノ奮闘記

32歳既婚男の日常

妊活!今の息子君の時。番外編②

結果は、なんやかんや言われたが大丈夫そう。

 

だけど。精液に白血球が入っており

それがあまり良くないと言われる。。

 

ん?白血球?

 

携帯で検索!検索!

見れば見るほど性病の疑いが出てくる、、、

え?ウソ?そんな?

 

もし性病なら奥さんに移してる可能性大じゃん。

っと思いつつ、落ち着かない日々を過ごす。

奥さんは色んな検査して問題ないとわかり

一安心。

 

だけども、私自身女遊びはしないし

見覚えがない、、、、

こっそりと1人 泌尿器のクリニックに行き

診察を受けました。そこでも色々検査を受けて

結果を待つことに。

 

1週間後、結果を聞きにクリニックへ

かなりのドキドキ

結果は、異常なし。疲れていたんでしょうね、、

って先生に言われました。

本当によかった。何事もなく。本当に安心しました。

 

しかしここからまた別のことで大変になります。

 

次回へ

 

 

 

なにわともあれ。まずは検査しようと言ってくれた奥さんに感謝。

 

ありがとう