NBノビースカルノ奮闘記

32歳既婚男の日常

社交的ではない私。パパ友がいない

私は平日仕事をしています。

朝家を出て、帰るのは夜19時前後。

ほとんど息子(3歳)の顔を見れずに1日が終わります。

 

奥さんは、今は家のことを主にやってくれており

子どものと公園に行ったり、買い物行ったりと

子ども元気に振り回されています。

 

私は土日に公園に行くことがあるのですが

いつも思うことは

できれば、私と子どもだけであって欲しい

 

ほかの家族がいたり、子どもがいると

ほかの子供とどう接していいかわからないし

親の方ともどう接していいかわからないです。

 

苦手です。

 

そんなこと言っていて良いわけがないことはわかっています。

でも、苦手なんです。

 

 

パパ友とかいたら、違うのかもしれませんが

 

なかなか難しい

 

だから、子どもと2人の時はなるべく人がいないところがいいです。

 

人気のない公園

ペットショップ

電車を見る

ドライブ

 

の方が断然楽しいです。

 

子どもの成長のためには、

私も成長しないといかないなと感じました。

 

とりあえず、少しずつ頑張ってみようと思います。

 

同じ気持ちの方いるかな、、、、、

 

なかなかいないかな