NBノビースカルノ奮闘記

32歳既婚男の日常

我が家の紫外線対策 日焼け止め

だんだん春になり、日差しが強くなってきました。

暖かくなってきたので最近は外でよくピクニックをします。

 

私の肌はさほど問題ではありませんが

子どもの敏感肌になる日焼け止めはかなり気を使い選んでいます。ドラッグストアで売っている市販の日焼け止めでは子どもの肌が荒れてしまい。プツプツで着物ができてしまいました。

 

色々探して、以前に投稿であげたファムズベビー という保湿剤のメーカーで日焼け止めまあ使っており、試してみました。スプレータイプで塗りやすく

肌にも優しい為。肌荒れもありませんでした。

 

よかったら見てみてください

⬇︎⬇︎からサイトに飛べます

 

奥さん自身も使用しており私もたまに使用しています。

 

いつも、新しく活気的なものを見つけてくれる奥さんに感謝。

 

ありがとう