NBノビースカルノ奮闘記

32歳既婚男の日常

おむつの匂い 改善

おむつってやっぱり臭う。

 

毎週火曜と金曜にゴミを捨てる私にとって

フタを開け時になんとも言えない臭いが漂う。

 

我が家は、おむつを新聞紙で包んで普通のポリ袋に入れ、オムニウッティって言うバケツに入れてます。

臭うけど、そのまま何もしないのがズボラなわたしなのですが。

 

先日奥さんから

食パンの袋がいいらしいと話を聞きました。

その場はへぇーって聞いてたけど

 

すぐさま検索!検索!

 

 

ホントや!結構ブログとかで書いてる人いるじゃん!

 

誇らしげに奥さんに、さっきのやついみたいねって話すと。だから言ったじゃんと言われる、、、、

 

まぁ、それはさておいて

 

すぐさまAmazonでポチッと

 

普通のポリ袋からしたら倍くらい高いけど全然許容範囲。早速届いて使ったけど

 

 

 

サイコー、全然違うーー

 

奥さんの情報力に感謝。

 

ありがとう